新着記事

月別

タグ


2017年 新年のご挨拶

2017.01.01 04:17



新年おめでとうございます。
今から5年前、取引先を開拓していく中で「LGBT」や「レズビアン」と言ってもすぐに理解されることはありませんでした。
例えば、イベントを一つ開くにしても「レズビアンなんて本当にいるのか?」というところから話が始まるのです。
特に、私たちは「レズビアンイベント」というカルチャーをアンダーグラウンドから押し上げるべく、様々な流行の発信地でのイベント開催にこだわり続けました。その為、一から丁寧に説明し、少しずつ理解をいただいて開拓していく他ありませんでした。
今でこそ「LGBT」もしくは「レズビアン」のイベントやサービスだと伝えれば、ほとんどの企業ですぐに話が通じますが、こうして社会でLGBTが認知され始めたつい最近まで、一回一回が「挑戦」と「証明」の繰り返しでした。
そんな創立当初より、私たちは一貫して「こころ動く創造」をテーマに、着実にユーザーやお客様を増やしてきたと自負しております。
おかげさまでINIZONは今年で創立5周年を迎えます。
私たちがここまで続けてこられたのは皆様の支持があったからこそで、今年は皆様への感謝の気持ちを大切に、私たちにしかできない方法で皆様の生活を彩る展開をしていきたいと思っております。
そして、今だからこそ基本に忠実に「新しいサービスを生み出すこと」「既存のサービスの質向上」に、より一層努めてまいりたいと思っております。
もしよろしければ、私たちの想いを集約した「企業理念」「代表挨拶」を今一度お読みいただければ光栄です。

■企業理念と代表挨拶

本年もどうぞよろしくお願いいたします

2017年 元旦
株式会社INIZON
代表取締役社長
原田悠宇

1